マイスター個別セミナー開催

4月26日 平成最後のマイスターセミナーを開催しました。 マイスターにご登録しているものの、提案方法が分からないとのことで、 セミナーでは、具体的な提案事例を交えながら説明させていただきました。 明日より、GWの連休に入ります。 GW明けの営業は7日からでございます。 5月のセミナーも受付中です! 皆様、良いGWをお過ごしくださいませ。

マイスター個別セミナー開催

4月25日 GW前の営業日も残り1日となりました。 マイスター登録を検討されている、保険代理店様にセミナーを開催しました。 他の企業型DCの代理店も検討されていましたが、 当協会のプランの方が、よりお客様にメリットが大きいとこのとで、 早速、マイスター登録をして下さりました。 GW中にE-ラーニング・テストを受け、GW明け早々に、 ご提案に行かれるとの事でした。 GW明けの営業は5月7日からでございます。 5月のセミナーも受付中です!

マイスター個別セミナー開催

4月24日 マイスターセミナーを開催しました。 新規で登録して下さったマイスター様で、非常に熱心に聞いて下さいました。 企業型DCの制度内容を理解し、会社にとっても、従業員にとっても大きなメリットがあると感じてくださり、 早速、ご自身の会社でも導入したいとのことで、準備に取り掛かって下さいました。 5月下旬までに、ヒアリングシート・履歴事項全部証明書・社会保険領収済み通知書の3点を ご提出いただきましたら、9月1日からの導入が可能でございます!

マイスター個別セミナー開催

4月16日 マイスターセミナーを開催しました。 今まではあまり活動できなかったけど、今後はもっと活動していきたい! とのことで、法改正や、企業様への提案方法などを説明させていただきました。 マイスター制度から、具体的な提案事例まで、マンツーマンでご説明させていただきます。 ご希望の方は、候補日を3つほど頂きましたら、日程調整いたしますので、ご一報ください! 4月のマイスターセミナー、まだまだ募集しております!!

マイスター個別セミナー開催

4月12日 今週は4日連続でセミナーを開催しています。 以前から登録をしてくださり、個人型も企業型も導入実績のあるマイスター様でしたが、 頻繁に法改正があるので、久々に企業型を提案するにあたり、 もう一度、知識の整理をされたいとのことで、説明させていただきました。 登録したての頃に何社か導入したけど、その後は。。。 というマイスター様からも法改正や制度内容についてのご質問をたくさん頂いております。 確定拠出年金を普及させたいという思いから、国も頻繁に法改正を行っており、 企業様の関心も高まっています! 最新の法改正情報から、具体的な提案事例までマンツーマンでご説明させていただきます! ご希望の方は、候補日を3つほど頂きましたら、日程調整いたしますので、ご一報ください!

企業向けセミナー開催

4月11日 本日は、導入企業様の新入社員向けのセミナーを開催しました。 選択制の確定拠出年金は、従業員が加入するか、しないかを「選択」できる制度です。 ですから、しっかりと従業員にも加入することのメリットを周知していかないと、 役員しか加入者がいないということになり得ます。 今後、公的年金の支給開始年齢が後ろ倒しになり、受給額がさらに減少していくことが予想されます。 その備えとしても確定拠出年金は有効です! 従業員一人一人が制度をしっかり理解し、確定拠出年金を活用していただけるよう、 導入企業様にもセミナーを開催しておりますので、 ご要望がありましたら、ご連絡くださいませ。

マイスター個別セミナー開催

4月10日 今週は連日、個別セミナーを開催しています。 ご兄弟でFPをされているマイスター様で、今まではあまり活動できなかったけど、 今後は、マイスターとして精力的に活動していきたいとのことで、 法改正や、企業様への提案方法などを説明させていただきました。 法人向けの保険が売りにくくなり、代わりに企業型DCや中退共等を 提案したいというお問い合わせをたくさん頂いております。 マイスター制度から、具体的な提案事例まで、マンツーマンでご説明させていただきます! StartFragment ご希望の方は、候補日を3つほど頂きましたら、日程調整いたしますので、ご一報ください! EndFragment

マイスター個別セミナー開催

4月9日 本日は、午前と午後にそれぞれ1回ずつ個別セミナーを開催しました。 StartFragment 午前は、登録されたばかりのマイスター様で、自社や、顧問先様への導入を 進めていかれるとのことで、制度全般や、導入の手順についてお話しさせていただきました。 午後は、登録したものの、なかなか活動ができていなかったマイスター様でした。 法改正について、小規模企業共済や中退共とのセットでの導入等の提案手法についても ご案内させていただきました。 登録したものの、何から手を付けたらいいのか・・・ そんなマイスター様はご一報ください! ​個別セミナーで1から説明させていただきます。 EndFragment

マイスター個別セミナー開催

4月4日 今年度2回目の個別セミナーを開催しました。 マイスター登録されたばかりですが、年金にも精通された社労士の先生で、 事前に、具体的な質問をメールで送って下さり、 それにお答えするような形で、セミナーを進めさせていただきました。 熱心に聞いて下さり、顧問先様にも、積極的に導入していきたいとの事でした。 もちろん、新人マイスター様でなくても、セミナーはいつでも開催致します。 ご希望の方は、候補日を3つほど頂きましたら、幸いでございます。 ご連絡をお待ちしております。

マイスター個別セミナー開催

4月1日 今年度初の個別セミナーを開催しました。 新規でマイスター登録を検討されている保険代理店様で 法人向けの保険の代わりに提案できる商品が欲しいとの事で、 全社員を集めて、熱心に聞いて下さいました。 セミナーの途中で、新元号が発表され、盛り上がりました。 新年度が始まり、徐々にお問い合わせも増えております。 StartFragment マイスター様によって、ご提案先もさまざまだと思いますが、 それぞれに合ったセミナーを開催致しておりますので、 ぜひ、ご要望ございましたらご連絡くださいませ。 4月のマイスターセミナー、まだまだ募集しております!! EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
豊富な実績で安心導入!​選択制確定拠出年金のDCサポセン(全国対応!)

アクセス

〒530-0014

大阪市北区鶴野町4-11

お電話&ファックス

電話番号:06-4802-8811

ファックス: 06-4802-8822 

選択制確定拠出年金のDCサポートセンター
  • facebook
  • Twitter Clean

連絡先

info@dc-sc.com

Copyright (C) 2016 DCSC. All Rights Reserved.